『リネレボ』残念・・・

おーーーーーぅ

黒い砂漠モバイルのクローズテスト(?)が外れてしまったよー、残念。

 

そんなに倍率高くないと思って余裕こいていたけど、そうでもなかったのね・・・。

周り(っても2人だけど)も外れたみたいだし、結構倍率高かったのかな?

 

まぁさ、運営側としては仮に当選させたとしても、全く意味の無いユーザーだからねぇ、Youtube配信者とか有名所を当選させるわね。

 

なので・・・、リネレボやるかね。

なんや、昨晩はどこぞの血盟が一生懸命PKを頑張ってたねぇ~、しかも茜になりながらでもやってたねぇ。エライ!エライよぉ~

PK血盟の看板外せや』って言ったけど訂正するしかない状況やわ、うんうん。

 

でも、そーいった事をしないと、今更モチベが保てないって事だよなぁ・・・

 

リネレボのメインとしては、要塞戦とか攻城戦だと思う。そこで血盟の仲間と一緒に戦い、勝利する為に日ごろの放置とか、合成して超越や特性上げ、コア集め、ペットの戦闘力上げ、ソウルストーンなどを頑張っているんだけど、「要塞戦」や「攻城戦」に魅力が無ければ、日ごろの努力なんてする意味なくなっちゃうよねぇ。

 

まぁ、1年もやれば飽きるか・・・