リネレボについて

本名は『リネージュ2レボリューション』で、細かいアプリの説明はググってください。

 

今までの流れ

確か、2016年8月のお盆が終わった次の週の休みから、サービスが開始されたと思う。(大阪に遊びに行ってたので、大阪でダウンロードした憶えが・・・)

自分も、サービス開始日から何回かリセマラして、何かのUR出してから「ブレードダンサー」で、はじめました。事前情報では強いって言われてましたしね。

 

ただ、ちょっとやっていると、同じ職の人が多い事・それほど強くない等が分かり、一部で強いと言われていた、「ファントムレンジャー」でリセマラしなおした。

 

やってみて分かったのは、攻撃のモーションが単調過ぎて、見てて飽きてしまうって事。

 

ピシッ、ピシッ、ピシッ、ピシッ、ピシッ、ピシッ・・・って眠くなるわなぁ

 

「こりゃあかんな」って事で、またもやリセマラ開始。

 

今回はちょっと気合を入れて、青背景を出すまでやってやるで!!って何回もリセマラして、見事「片手剣の青背景のSR」を出す事に成功し、その垢で今までやってます。今はシリエンナイト

 

当時は、ダスバリオンってサーバー名(後々過疎サーバーって事が判明)で、適当に血盟にも入って、やっていました。今は合併してイスティナですね。

当時は神イベントの・・・名前何だっけな?・・・忘れたわ。

を、一生懸命やって戦闘力を上げていたんだけど、盟主がレベルカンストしてからイン率が下がって来て、とうとうログインすらしなくなった。

7日ログインが無ければ、自動で盟主が変わる事なんて知らなかったので、この血盟はもうダメだなって雰囲気になってしまい、ちらほら血盟から抜ける人が出始めたので、その流れで自分もその血盟から抜けてしまった。

 

その後、ある人に誘われた血盟に入ったんだけど、血チャでの会話は多いし、そのうちにVCでも色々と話すようになり(聞き専だけど)、序々に人も増えてつつあったんで、このままいい感じの血盟になるかなぁって思っていたんだけど・・・

 

残念ながら、色々とあって血盟を抜ける事になってしまった。

 

自分が抜けた後も、ちらほらと抜ける人が出てきて、その抜けた数人で自分のサブ血盟に集まる事になった。

血盟員は5人でだったけど、VCでゲラゲラ笑っていたりして結構面白かったんだけと、やっぱり少数だと色々なコンテンツ(特に要塞戦)に参加出来ない事が多く、結局別の血盟と合併をして今に至ります。

 

実はまだあるんだけど、なかなか長いからここまで・・・