『黒い砂漠モバイル』ようやく・・・

ようやく戦闘力が3000に乗ったわ・・・

 

前回のメンテ後にいきなり戦闘力が増えてて、これで「3000突破!」って思ったら、表記方法が変わっただけで意味がなかった事が分かってがっかりしたけど、何とか突破する事が出来た。

 

とても無理だろうって思ってたけど、意外といけるんだねぇ・・・

 

突破して回避が4回になると、ボス戦とかの手動でやる時は、なかなか便利じゃないかと思う。まぁ、無くても出来てたから、そー大差ないかもね?

 

あと、サブのメインクエも、オートでほぼ進む事も出来る様になったねぇ。

早速ブレイダーの残りをやったんだけど、進捗が86%くらいにバック重量が100だっけかな?貰えるのがあって、ブレイダーの場合は本人に喰わせたんだけど・・・

 

「あれ?これってメインで喰わせられないか?」と思ってしまい、わざわざ新しいサブ作ってやってみたけど、結局本人にしか喰わせれなかった・・・。すげー時間掛けたのに・・・。

 

そーそー、ミッションでクリア回数が5回、10回、15回で別途貰える報酬があったのを最近になって分かった!合計でブラックパールが20個もらえるのは無課金ではありがたい!大分と損したもんだ・・・

 

あー、あと拠点戦もやったなぁ・・・

ツエー人に束になってかかっても1キルも取れないってなんだろうね?バランスはリネレボのが良かった印象だね。作戦とか関係ないじゃんね、あれじゃあさぁ

 

せこせこ放置して戦闘力上げてるけど、重課金や廃課金が1人にその他大勢は蹴散らさせるって事が分かったから、やる気なくなるよねぇ。

 

まぁ、どこと拠点戦やるかって事だね。

 

まー、どうなんだろう、もうちょい頑張ってみるかね。