要塞戦と攻城戦

14日の要塞戦は、『冬の陣』だったけかな?だったので、仕様を確認しながらの要塞戦となった。

 

結果は、『雪だるま倒すとかダルいわ』って感じかな?

 

複垢の方も要塞戦だったけど、自陣の防御塔近くで黄昏ていただけで終わった。

 

まぁ、2つ合わせた結果としては、『複垢でもエリクサー買える事になったのがうれしいよねぇ~』って事。

 

で、本題は15日の攻城戦だね。

まずは・・・・てぃけっとーー!!は、最下位!!

 

まじかぁ・・・、何がそうさせるんだ・・・。

 

作戦については、今回はチョイ待ってから自陣門破壊からの防御塔破壊って感じだったんだけど、1血盟が早々に退場って事で、そこからいそいで自陣門を壊して、防御塔を破壊、バフ一帯を占拠って流れに持ち込もうとしたけど、もう一つの血盟も退場になって、タイマンに持ち込まれてしまった。

 

まぁ、そうなると守る方が有利になるよねぇ

 

後から動画で確認したけど、真ん中の防御塔を折ってもよかったかな?と後出しじゃんけんの様に思う次第。

 

来週の攻城戦はどうやろなぁ、集まれる人数次第かなぁ?