『黒い砂漠モバイル』MMOの醍醐味

一昨日も、昨日も、今日も、明日も、多分明後日も、礼拝堂でひたすら放置・・・

 

まぁ、MMOなんてこんなもんよ。

って知った風な口叩けるほど知らないか・・・

 

ここ数日でのイベントとしては・・・

①フィールド狩りで、初めて伝説の鎧が落ちた!!

 ぽけーーーーーっと画面を見ていたときに、サクっと落ちました。

 が!落としたのが、名前に「乱暴な」が付く奴だったかが分からないんだよなぁ

 普通のMOBだった様な気がするけど・・・

 

②ギルドを移籍した

 リネ繋がりのギルドへ移籍した。

 ぽけーーーっと画面見てたら、元々在籍していたギルドが、拠点戦で勝利したって

 テロップが出た。おー!おめでとう!!って思ったけど、ちょっぴり「参加したか

 ったな」って思ってしまった・・・。

 

③ギルド討伐で、伝説の補助武器が落ちた!!

 サクッと1000万ちょいで売れました。

 

色々と売れたのと、貯金も溜まったのでアクセ2種を買って、あと一種類で全部伝説になりますが、残ったのが一番高いやつなんだよなぁ・・・。

 

で、やっと2700ちょい。

2800なんて絶対無理やねって思っていたけど、思ったより行けるね。

 

コツコツと数字を上げて行く、これがMMOの醍醐味やね。

 

なんじゃそりゃ!!

リアルの数字を上げろや!!ボケ!!