『リネレボ』レベリング

そう言えば、経験値ボックスはメンテ前に全て開けて、全て証に交換した。

なので、今はメインが265で複垢が266  ってメインの方が低いやんな・・・。

 

血盟の他のメンバーと対しても、やはり低い。

 

まぁ、戦闘力が追いつかなくて、エリダンが不味くなるとか、レベル上げが緩和されるんだから、すぐに上がるでしょ 等々色んな声があると思うけど、実際はどうなんやろね??

自分は、経験値ボックスないので、地道に上げていくしかないからねぇ。それでも1レベル/日くらいは上がりそうだから、レベル320になるまでは2ヶ月強って所じゃないかな??

 

その代わりと言っちゃなんだが、戦争中を除くと放置狩りが無くなった様に思う。

レベル差が10以上低いと、一発アカネだからねぇ、あそこもアカネになるのは嫌みたいで、さすがに狩ってこないね。そんなんはお構いなしにガンガンするのかと思ったから拍子抜けだわ。PK血盟の看板はずせや。

 

そうそう、レベル320になる頃には『黒い砂漠モバイル』が出てるかのう??