『リネレボ』要塞戦と攻城戦

さてさて、最後となるであろう要塞戦と攻城戦。

今週を最後に移動するかなぁ?って思っていたんだけど・・・

 

まずは要塞戦

相手は「城」を持っている血盟で、戦闘力も人数も差があるんだけど、なぜか「うちらが勝っちまうんだぜー!」な雰囲気で、両バフ取られても「オッケー!オッケー!これからだよー」って感じだったんだけど、ボコボコにされました、っと。

 

でも、こんな雰囲気の方が、テンパる事が無くなるからいいかもね?

 

で、攻城戦

当然ながら投票はドベちんで、参加人数も33人だったかな?戦闘力も参加血盟では最下位なので、期待値も低い状態だわね。

作戦は「開始と同時に門壊して、とにかく左側を攻めくる。細かい点は心得てるでしょうから、いちいち言いませんよ。復活チケットは指示します」って感じ。

前回と違ってフルで血盟居るしイカサマも無いので、攻めれる時は攻めまくる。ってかほとんど守っていないよ、防御パテなのに・・・

 

開始10分くらいかな?1血盟が落ちて、残り2血盟で攻める。

もう一つの血盟が結構刻印してて、残り1秒まで迫ってたから、両血盟ともチケットも使って攻防していたんだろうねぇ。そのおかげでこっちへの攻めはほとんど無く、順調に陣地を確保しつつ攻める。

24分?25分?くらいで、多分チケットが切れてしまったのか、ちょっとした空白が出来たのを確認して、残りのチケット全ブッパして攻めまくり、

 

で、勝ってしまった。

 

念願だった「城」持ちになってしまった。

感動しまくり、鳥肌モンだったよこれは!最後の刻印中は叫びそうになるのを必死に抑えていたからなぁ・・・

 

さーて、防衛どうすんだろう??

ってか、防衛しちゃったらどうすんだろう??