『黒い砂漠モバイル』とうとう始まった

やっとこさ、26日よりサービスが開始されたねぇ

 

もちろん、さっそくやってるさ!

 

あ、黒い砂漠モバイルって長いので、他と同じ用にクロモバでいいや。

 

クロモバやり始めてから、リネレボへのイン率が極端に減っている。放置もやってないしなぁ・・・

クロモバをやり始める前は、同時平行で2つとも出来るかと思ったけど、実際やってみると、リネレボの日課がやたら面倒に感じてしまい全くやる気が起きない。

 

26日は、朝から日課やって昼間も多少放置もしてたけど、27日はインしたのが1時間もないんじゃないか?挨拶してから、適当に日課やってたら飽きてしまったので、そっと閉じてしまった。

 

クロモバやる前は、サブもそれなりにやっていたんだけどなぁ・・・

 

まぁ、リネレボの話はさて置き、クロモバなんだけどね。

 

リネレボの教訓を生かしてだねぇ

人が多いサーバーの選択

バランス型よりも攻撃特化の職種を選択

と言う事で、サーバーは「カルフェノン」、職種は「ウィッチ」で始めてみた。どうやら新しい職種が出たら、乗り換えも簡単そうだしね。

 

今の所、レベルは37?38?くらいで、戦闘力は1400くらいのまだまだ雑魚だけど(ずーっと雑魚だけどね)、楽しんでやって行こうと思う。

 

あ、ギルドも適当に入ってみたわ。