リネレボ:バットマンコラボ2とクリスマスイベント

昨日(12月13日)、イベントの更新が来て「バットマンコラボ第二弾」と「クリスマスイベント」がやってきた。

 

新しい次元はまだやってないけど、それ以外の内容については、ゆる~いイベントって感じがする。見落としもあるかもしれないが・・・

 

ただねぇ、凶暴のなんちゃらってワールドボスのは、ありゃなんだ??

 

4回クリアすれば、とりあえず交換やコアは終わるからいいけど、ほんと凶暴過ぎないか?

これ、さっさとやらないとヤベー感じがするから、13日中に終わらせた。何回も行くメリットってあるのかな??

 

サブはねぇ・・・、面倒だからやらね。

 

バトロイ・・・、う~ん、1日1回はやるしかないのかぁ・・・

 

もうさ、バトロイ消してくんないかなぁ、全然やりたくないのにイベントのノルマに入れるなんてよー、マジで苦痛だわ。

 

っと、要塞戦だね、今週かな?冬モードになるのは。要塞戦と攻城戦はマジ楽しみだわ。今週こそ攻城戦で勝てるか!?

 

マジ楽しみだわ。マジで。