『リネレボ』18日の更新とか

ちょっと久しぶりの更新になってしまった・・・

まぁ、メモ書き程度の内容なんで、まっいいか。

 

18日に更新来ましたねぇ、更新があるの知ったのは当日でしたよ。

で、内容ですが・・・、てっきり今度の更新で竜武器がくるかと思ったんだけど、かすりもしませんでしたねぇ。で、内容をかいつまんで書くと・・・

新しいスキルの追加2種類

血盟大戦が始まる

新しいログインボーナス的なの追加(なんだったか忘れたけど、追加ね)

バトルロイヤルイベント

課金要素追加

まぁ、こんな感じかな?自分としての対応は・・・

スキルは興味なし。ってかその内集まるでしょ

血盟大戦はやらないし、興味もなし

ログインボーナス的なのは、適当にやればOK

バトルロイヤルはやりません

課金なんてする気なし

って事で、特にやる事無いね。

 

まぁ、それよりもだね、イスティナは過疎がひどいね。課金者が多い上位血盟はほとんどいなくなったねぇ、なんたって自分の戦闘力でも決闘場で一桁に入っちゃうんだもんねぇ。戦闘力が300にも全然届かないのに・・・

黒い砂漠でもっと人減るだろうから、今後は50対50で要塞戦が出来る事なんてないとは言わないが希少だろうし、攻城戦も定番の血盟でやるくらいじゃないか?だって、戦闘力が1億超えている血盟って4つくらいじゃなかったっけ?

 

こんなスカスカ状態で、どこぞのPK血盟はいったい誰をPKするんだ?いったいどこと戦争するんだ?

 

今朝、放置しようとした時に、ふと思ってしまった。

 

「いったい、なんの為に放置しているんだ??」

 

末期に近し・・・