アップデートの準備

前回、今月16日のアップデートに関しては、あまり心待ちにしていないって書いたけど、これでも一応準備はすすめている。

 

1つめは『コア集め』

あの1000%のやつってスゲーね!2人でやっても、1回の召喚石で600個くらい落ちるわ。コツコツやってたのが馬鹿みたいじゃん。いや、そんな事ないで!コツコツが強くなるコツやでぇ!

それでも一気に終わられる事は出来ないので、ここ数日は毎日1時間くらいをコア集めに費やしてるけど、なかなか終わらん。今週末の3連休で仕上げないとねぇ。

 

2つめは『合成の準備』

龍武器??ってのが新しく出るらしいので、R~SRのレベル30を出来るだけ作っている。

『青ポッチ付きで龍武器が出来れば取引所で売れるでぇ。』って密かに思っているけど、この運営の事なのでどうせ確立落ちるんでしょ?

 

あと、何か書く事あったんだけど何だったかなぁ・・・

 

そーそー、準備とは関係ないけど、端末を『iphone 6s』から『OPPO R17 NEO』に替えたんだった。で、6sとの違いについて書いておこう。

・6sに比べるとちょっと反応が遅い気がする。

 よいっしょ から よいいいっしょ って感じ。分からんか・・・

・画面が横長になったけど、ただ間延びしただけだった。そして、縦の表示は狭くなったって言うオチ。

・電池の持ちは格段にいい

 けど、5000円で電池交換すれば良かったんじゃね??

・どっちかってと熱くなってないかも?

 以前はバンパー式のカバーだったのが、OPPOは背面も含めたカバーしてるから手に触れていないだけじゃね??

 

あれ?ダメじゃん。

あ、あれだ!アップルのゲームセンター(?)からGooglePlayに変わって、複数のアカウントが使える様になったわ!

 

「へぇ、そうなんだ」って感じだよね

 

あかん、思いだせんわ。

だからおしまい

 

思い出したわ!経験値ボックスの扱いやわ!

みんなどうしてんだろうねぇ??俺は結構空けてるから残りは50個もなかったんじゃないかなぁ??

300万前後の人達は、1日で証50個取れるって言ってたけど、自分みたいなのだと20~25個くらいが限界だから、アップデートまでになるべく交換して証を持っておこうって思ってる。

 

何が正解が変わらないけどねぇ